お客様の声

株式会社ネイムス 代表取締役 堀口秀司様 今年で25期を迎え、代表の春田先生には15期から見ていただき現在に至ります。 弊社は、デザイン企画制
棚田正明様 私は40余年の自営業を経て、いよいよ次の第三幕から終幕に向けた人生においては決して避けては通れないさ
田中宏幸法律事務所 田中 宏幸様 春田先生とは、大学予備校YMCA土佐堀校以来のお付き合いで、私が勤務弁護士の頃から私個人の確定申告を

お客様の声をもっと見る

ニュース

11月11日
従業員団体の損益(法人税)
11月7日
令和の税金(投稿・意見箱)
11月5日
申請書等閲覧サービスと写真撮影(税制(改正)等のお知らせ)
10月30日
きのふの我に飽くべし(投稿・意見箱)
10月28日
区分記載請求書(消費税)

法人概要

代表社員
:春田 健
菊川 有大
荒川 拓樹
稲葉 裕郁
所在地
:〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目
1番3号-2208
大阪駅前第三ビル22階8号室
TEL
:06-6343-1002
FAX
:06-6343-1018

株式会社ネイムス 代表取締役 堀口秀司様ホームページへ

今年で25期を迎え、代表の春田先生には15期から見ていただき現在に至ります。
弊社は、デザイン企画制作会社で一般の事業商業とはおそらく大分異なるソフトビジネスで
明快に社会的な価格基準もなく発注者様の妥当な額で売り上げは決まってまいります。また、いただいた予算の中でいかに発注額以上の品質のクリエイティブを提供するかを日々奮闘しています。
東京大阪あわせて15名のデザイナー集団で有名大手企業から個人事業主までほぼすべて直接のお取引でハイレベルな実績もありますが、約10年前に中小企業診断士に入っていただき諸々経営面のサポートを受け、そのつながりで現在の税理士法人はるか様をご紹介いただき体質改善を行ってきました。それまでの弊社は売り上げとは別に掛かるもの掛かる利益度外視の品質優先でそれでも優良な利益を出せる状況ではありましたが、時代と経済情勢の変化に伴いそれまでの体質から利益をきちんと出していく体質へ改善してまいりました。
はるか様は日々弊社のマネージャーと二人三脚で経理税務面のサポートをいただいており、諸処の経理運営上の質問や相談事にも乗っていただき法務面、経験面からのサジェッションを受けながら安心して信頼のおける経営のパートナーとして感じております。
また、東京大阪の分社に際しては、弁護士等のご紹介も含め細々の相談や方針決定にも入っていただき現在両社の経理面も見ていただいております。
益々変化する時勢に対してあくまで我々自身が主体となって改善や新しい考えのもと経営して行かなくてはならないと思います。引き続きご指導お願いしてまいりたいと思います。

一覧に戻る

ページの先頭へ