お客様の声

株式会社ネイムス 代表取締役 堀口秀司様 今年で25期を迎え、代表の春田先生には15期から見ていただき現在に至ります。 弊社は、デザイン企画制
棚田正明様 私は40余年の自営業を経て、いよいよ次の第三幕から終幕に向けた人生においては決して避けては通れないさ
田中宏幸法律事務所 田中 宏幸様 春田先生とは、大学予備校YMCA土佐堀校以来のお付き合いで、私が勤務弁護士の頃から私個人の確定申告を

お客様の声をもっと見る

ニュース

2月13日
上がるモチベーション(投稿・意見箱)
2月10日
中小企業者、中小法人等の判定(法人税)
2月7日
下がるモチベーション(投稿・意見箱)
2月5日
不動産譲渡のある場合のチェックリスト(所得税)
1月22日
四世代(投稿・意見箱)

法人概要

代表社員
:春田 健
菊川 有大
荒川 拓樹
稲葉 裕郁
所在地
:〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目
1番3号-2208
大阪駅前第三ビル22階8号室
TEL
:06-6343-1002
FAX
:06-6343-1018

雨が降ったら、家内と二人で、映画を見に行くのも悪くない。

 雨になったので、ほぼ一年ぶりに、家内と二人で映画を見に行くことにしました。
あれこれ話し合って、今回は家内の意見で、「世界から猫が消えたなら」を見ることになりました。
地味な映画でしたが、心に深く浸み込んでくるような、新鮮で見応えのある作品でした。
 内容については映画館に足を運んで頂くことにして、ここでは、私にちょっと素敵なことが起きたことを伝えておきたいと思います。 と言うのも、家内の隣に座って映画に見入っていると、暗くて姿が見えなかったからでしょうか、若かったころの家内といるような気がしたのです。

 予想外の展開に戸惑った私は、映画のことはそっちのけで、あのころの家内を探し続けました。

投稿者:横田 敏男2016年6月18日

投稿・意見箱

ページの先頭へ