お客様の声

株式会社ネイムス 代表取締役 堀口秀司様 今年で25期を迎え、代表の春田先生には15期から見ていただき現在に至ります。 弊社は、デザイン企画制
棚田正明様 私は40余年の自営業を経て、いよいよ次の第三幕から終幕に向けた人生においては決して避けては通れないさ
田中宏幸法律事務所 田中 宏幸様 春田先生とは、大学予備校YMCA土佐堀校以来のお付き合いで、私が勤務弁護士の頃から私個人の確定申告を

お客様の声をもっと見る

ニュース

10月21日
妙に楽しい(投稿・意見箱)
10月12日
税務通信3621号 国税庁担当官に聞く「年末調整手続の電子化」の概要と実務(所得税)
10月5日
053.ダイレクト納付(お得情報・節税のヒント)
10月1日
日銀日記(五年間のデフレとの闘い)(投稿・意見箱)
9月28日
052役員報酬の改定・いつから(お得情報・節税のヒント)

法人概要

代表社員
:春田 健
菊川 有大
荒川 拓樹
稲葉 裕郁
所在地
:〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目
1番3号-2208
大阪駅前第三ビル22階8号室
TEL
:06-6343-1002
FAX
:06-6343-1018

どうぞ良い年をお迎えください

 11月から始まる忘年会を乗り切り、クリスマスをこえ、年末調整も来た分については処理をすませ、年賀状も投函しました。
 今日は残った処理を片づけに事務所にでましたが、同じフロアの会社も大半のドアは閉ざされ、静まりかえっています。また窓から下を見渡せば、自動車も普段とはちがって少なく静かです。
 
 今年は、事務所の主要メンバーに入れ替わりがあり、お客様についても変動がありました。また、連結納税への取り組みなど、新しい知識も必要とされる年でした。
 プライベートな面においても、驚かされることの多い年となりました。

 当たり前のことながら、一年として同じ年はなく、変わってゆく環境や周囲になんとか対応してきたというのが実情です。年齢を重ね一年を大切に過ごすことの思いが強くなりつつも、今年も追い立てられるようにして今日にたどり着いたといった心持ちです。

 そしてまもなくして晦日をむかえ、また新年がはじまります。無事に新年を迎えることができることに安堵と感謝をしています。 
 
 色々とありがとうございました。皆様、どうぞよい年をお迎えください。

投稿者:春田 健2014年12月29日

投稿・意見箱

ページの先頭へ